プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

木更津市請西南 デザインアンテナ工事

木更津市請西南 デザインアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔工事部の小見です!
先日工事に伺わせていただいた木更津市請西南のK様をご紹介します!
このたびは新築のご新居のご購入おめでとうございます!
新築のとても綺麗なご新居にデザインアンテナを壁面工事をさせていただきました!
その様子を施工写真と一緒に紹介します!

まずは壁面に取り付けた際の写真からどうぞ!

 

今回は壁面のタイルを割らないように繋ぎ目の目地にしっかりと固定しました。
この目地に固定をしないとせっかくの壁面に傷をつけてしまうのでとても重要な作業になります。

そして施工完了後のH様のご自宅の写真がこちらになります。

 

道路から見るとこのような感じになります!
しっかりと固定してあるので台風が来てもびくともしない感じになります!
外に設置するからには雨風に負けないように施工します!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!

 

先日はK様お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事当日は工事内容をご相談しながら内容を決めていただきありがとうございました。
またお子さんは元気すぎてご主人に少し叱られていたのが自分の小さいころみたいでかわいかったです!

先日はアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました!
工事後になにかお気づきになったりご不明な点が見つかりましたらお気軽に連絡ください!
アフターフォローも万全な電翔をこれからもよろしくお願いします!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください