さいたま市南区 デザインアンテナ(白)壁面工事

アンテナBlog

さいたま市南区 デザインアンテナ(白)壁面工事

2014年08月25日 (月曜日) 04:00

こんにちわ!
株式会社電翔工事部の大熊です。
先日アンテナ工事にお伺いさせていただいたさいたま市南区のT様をご紹介します。
このたびは新築のご新居の購入おめでとうございます。
それでは工事写真を合わせて工事内容を紹介していきます。

まずはデザインアンテナ設置前と設置後の写真からどうぞ。

 

今回の設置場所は3階の左側部分になります。
3階に設置して電波到来方向に合っていましたので問題なく設置できました。

地方局の電波感度としましては東京MXが映るかもしれない感度でテレビ埼玉はしっかり映る感度でした。
地方局以外の地上波は問題なかったのでこちらのほうに設置しました!

 

比較的引き込み線の近い場所に設置できるデザインアンテナは仕上がりのキレイにできるのが特徴です。
電波の受信感度は八木式アンテナよりは少し弱い感じですがしっかりは電波が受信できたら工事するので安心してください。

それでは最後にお客様写真になります。

 

先日はお忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございます。
また工事当日はお客様写真にご協力いただきありがとうございました!
そして工事後にはお茶の差し入れをいただきましてありがとうございます。

T様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
工事担当大熊がテレビが映るようにしっかりと工事致しました。
これからはアンテナでテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼