藤沢市辻堂 地デジアンテナ新設工事

アンテナBlog

藤沢市辻堂 地デジアンテナ新設工事

2014年08月23日 (土曜日) 05:17

こんにちわ!
株式会社電翔の工事部の増田です。
先日工事にお伺いさせていただいた T様お忙しいなか工事の立ち会いありがとうございました!
サイドベースで壁面についているアンテナが不安定ということだったので屋根上に新しく設置致しました!
ステンレスのワイヤーでがっちりと固定をして強固にしたので安心してください!

それでは実際の施工写真に合わせて紹介していきます。

 

こちらがサイドベースを使って壁面に設置してある地上デジタルアンテナになります。
こちらのアンテナは一度撤去して新しく屋根上に地デジとBS/CSアンテナのセット設置します。

アンテナを設置する前の屋根上と設置後の屋根上の写真をどうぞ!

 

2枚目のアンテナではサイドベースときは違ってがっちりと支線を張って固定しています!
サイドベースのときも支線はありましたが少し弛んでいたり張り方が甘かったのでうまく固定されていませんでした。
屋根上設置でしたら支線を張るスペースや脚もついていますので固定や補強の強さはとても強いです!

最後にお客様写真をご紹介したかったのですが確認したところ手振れで映りが悪かったので写真はないです・・・

先日は T様工事のご依頼まことにありがとうございました。
またお忙しいなか立ち会いに貴重なお時間をいただきありがとうございました。
工事当日はお菓子や飲み物などとてもおいしい差し入れありがとうございました!

今回は移動するように新設をする工事を致しました。
新しく支線を張り直したのでアンテナがぐらついたりすることはないです!
もしも設置後に施工方法で疑問に思ったことや気になったことがありましたらお気軽にお電話ください。

重ねて先日は工事のご依頼まことにありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら電翔までお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

無料見積依頼