川崎区田町 デザインアンテナ壁面工事

アンテナBlog

川崎区田町 デザインアンテナ壁面工事

2014年08月18日 (月曜日) 10:35

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の大熊です。
先日お伺いさせていただいた川崎区田町のY様ご新居のご購入まことにおめでとうございます!
工事当日は霧雨の降る中お立合いいただきありがとうございました。

それでは施工させていただいた工事のご紹介をします。
今回はデザインアンテナを壁面に設置しましたので写真に合わせて紹介します。

 

1枚目の写真がベランダの壁面に取り付けたものになります。
これがアンテナだと知らなければただの箱にしか見えないですし外壁の色と同じでまったく目立たないです。
2枚目の写真のように3階に設置した感じですと道路から見るとほとんど気づかないです。

やはりデザインアンテナは色が選べるということが一番の特徴だと思います。
外壁の色に合わせてお客様が気に入ったものを選べますのでとても人気があります。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

工事当日は雨天に合わせてお引越し当日のなか立ち会いいただきありがとうございました。
Y様のご自宅の電波環境では東京MXとテレビ神奈川どちらも取れました。
実際に測定しないと電波環境は分かりませんが地方局の電波確保は特にきびしいですね。

Y様先日は工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波は問題ありませんでしたのでデザインアンテナを設置しました。
デザインアンテナは八木式アンテナに比べて少しだけ受信感度が弱いので受信した電波が弱いときは
八木式アンテナの設置をお勧めしています。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる