夷隅郡大多喜町小沢又 BSアンテナ工事

アンテナBlog

夷隅郡大多喜町小沢又 BSアンテナ工事

2017年03月05日 (日曜日) 19:45

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日お伺いさせていただきました
夷隅郡大多喜町小沢又 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回お取り付けしたBS/CS対応のアンテナ写真からどうぞ!
支柱に設置したBS/CSアンテナ
今回は写真のように建てられている支柱にアンテナをお取り付けいたしました。
屋根上にアンテナを建てられない場合や
周辺環境的に建物以外の場所のほうが受信しやすいなど
特殊な場合にこういった支柱が敷地内にある場合があります。
今回は森林の中でしたので電波の受信可能な
南が開けているところに支柱が建っています。

木々は夏場になると葉っぱが生い茂って
電波の受信を妨げることが多いので
今回のような事前準備が必要なこともあります。
特殊な建物や設備などもしっかりと確認して
適切な作業を致しますので安心して工事をお任せください!

それでは次に敷地内の写真になります。
別荘の敷地
今回は別荘の物件ということで自然豊かなところへお伺いいたしました。
写真に映っている家族のワンちゃんも当日は元気いっぱいに
作業員を迎えてくださったようです。
警察犬のような凛々しい雰囲気があって
こちらを伺うように見ている姿がかっこいいですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
ソファーに腰かけた男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力をいただきました!
犬や猫などは飼い主に似るといいますが
きっとキリッとしたご主人のカッコ良さが影響しているんですね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事が必要になりましたらお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる