川越市富士見町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

川越市富士見町 デザインアンテナ工事

2017年03月03日 (金曜日) 17:30

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川越市富士見町のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
コーキング処理した外壁のビス穴 水平器で測定している壁面取付金具
始めに壁面取付金具のお写真からご覧ください。
今回はフレッツテレビからのお切り替えということでございまして
デザインアンテナの設置をさせていただきました!

金具を取り付ける際にビスと呼ばれる、釘のようなものを壁に打たせていただきます。
1枚目のお写真は、ビスの上から防水の加工をさせていただいているところでございます。
2枚目のお写真は金具が水平なおかつ、垂直かお調べしているところでございます。

外壁に取り付けたデザインアンテナ デザインアンテナを設置した戸建住宅

続きまして、設置後のお写真でございます。
デザインアンテナのお色も、壁面のお色とほとんど同じでございましたので全く目立ちませんね☆

アンテナのオススメポイントとしましては、テレビのご視聴に月々ご料金が発生しない点がございます!
従来の八木式アンテナは外観が気になるといった方には、デザインアンテナもございます♪
少しでも設置をご検討されていらっしゃる方は、お気軽にご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
テレビ横の女性

美人な奥様がお写真撮影にご協力をしてくださいました!
工事のご依頼を電翔にくださった決め手としては、
施工例が多くあって信頼できたからとおっしゃってくださいました!
アンテナの種類や電波状況など、しっかりと調査いたしまして
ご説明をさせていただいてから工事に移らせていただきました。
ご不安に思っていたことも解消され、ご希望のデザインアンテナの設置もできまして喜んでいただけました☆
お客様の笑顔が拝見できまして嬉しく思います!
アンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください🙂
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる