海老名市国分南 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

海老名市国分南 地デジアンテナ工事

2017年02月19日 (日曜日) 18:24

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日工事にお伺いさせていただきました
海老名市国分南 W様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの写真からどうぞ。
 
今回はこちらのクローゼットの中にある点検口内部で作業いたしました。
こちらは建物の中でも狭い場所になりますので
床や壁紙など傷をつけないように慎重に工事いたします。

それではこちらが実際にお取り付けしたアンテナの写真になります。

こちらがお取り付けした八木式アンテナになります。
建物の中という電波の受信が難しい場所ですので
外で設置するときよりも慎重に電波を測定しています。
周りの風景が見えないので屋内設置は測定器の数値と
知識と経験から適正な方角を割り出して設置いたします。

そして屋内設置ですが受信する中継局に合わせて
垂直偏波受信を受信できるように向きを変えています。
受信する電波に合わせてアンテナの方角と向きの
両方をしっかりと合わせて電波を受信しています!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
屋根裏にアンテナが設置できてとても綺麗なままのご新居になります。
ご主人は綺麗な外観のままアンテナが設置できたと喜んでいただき
写真ようなとても満足げな笑顔をいただきました!

W様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居での新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼