横浜市瀬谷区橋戸 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市瀬谷区橋戸 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2017年02月17日 (金曜日) 19:32

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
横浜市瀬谷区橋戸 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。

まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
 

今回は屋根上にシンプルに地デジアンテナとBS/CSアンテナをお取り付けいたしました。
写真のような屋根上のアンテナ設置は目立ってしまうというイメージや
台風で簡単に倒れそうで心配というお問い合わせをよくいただきます。

デジタル放送に変わってからはアンテナを
高く上げる必要性が下がっているので
比較的目立たない工事が可能になっております。

そしてアンテナは倒壊するのが心配ということですが
簡単な原因として昔の材料は劣化が早く
耐久性が低いというのが欠点でした。
現在主流になっている材料はサビにも強く
荷重強度の物理的な強度も向上しています!

アンテナ工事の技術は日々進歩していますので
デザインアンテナのような商品も開発されています。
新しくアンテナ工事をお考えであれば
弊社のブログや施工写真など参考にしてみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はとても仲良しな家族写真を一枚いただきました!
奥さんもお子さんたちの素敵な笑顔で
見ているだけで私も嬉しくなってしまいます!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビアンテナでお困りのことがあれば
いつでもお気軽に電翔へご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼