キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

ふじみ野市駒林元町 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

ふじみ野市駒林元町 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2017年02月15日 (水曜日) 11:01

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
日本の冬は実は年内で晴れの多い季節という統計があります。
気温は低くて寒いですが、晴れが多いのは救いですね。
あと1ヶ月もすれば暖かくなりますので、体調を崩さないようにいきましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
ふじみ野市駒林元町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナの写真からどうぞ!
外壁に取り付けたUHFアンテナとBS/CSアンテナ
今回はこちらの壁面に八木式アンテナとBS/CS放送用のアンテナを設置いたしました。
高さ的には屋根の一番低い位置になりますが
こちらでも問題なく電波の受信が可能でした。

電波はアンテナを高くするほど受信しやすいというイメージがありますが
実際は適正の高さがありますので
ただ高くするだけでは逆に電波の受信が弱くなることもあります。
なので適正な位置でアンテナの取り付けができるように
工事前に電波を測定して設置後のイメージや
外観などをご相談してから工事を行っております!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
外壁に取り付けたUHFアンテナとBS/CSアンテナ
こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
赤丸で囲ってあるところに配線の引き込み口があります。
実際にこの写真でアンテナから引き込み口まで配線が繋がっております。
道路から見た写真ではどこを配線が通っているか
まったく見えないように設置してあります。

アンテナからの配線が目立ってしまうと
やはり外観が損なわれてしまいますので
細かいところまで目立たないように綺麗に作業しております!
お客様のご希望に合わせて柔軟に対応できる
電翔の高品質のアンテナ工事にお任せください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
配線も目立たず綺麗にアンテナが設置できて
ご主人には満足な笑顔をいただきました!
これからの新生活で満足いくまでテレビライフをお楽しみください!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
アンテナ工事でお困りのお知り合いがいたときは
安心と信頼の電翔へお任せください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる