入間市野田 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

入間市野田 地デジアンテナ工事

2017年02月12日 (日曜日) 13:39

こんにちわ!
株式会社電翔の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
入間市野田 B様のアンテナ工事をご紹介します。

まずはこちらの支柱の写真からどうぞ!
配線引込用のポール
こちらのポールから宅内の配線に繋がっていたのでここにアンテナを設置する予定でした。
ですが現地で確認したところ壁面にも配線の引き込み口もあり
そちらでも電波が受信できたので壁面にアンテナをお取り付けしました。

それではこちらがお取り付けしたアンテナの写真になります!
破風板に取り付けたUHFアンテナ
こちらが今回お取り付けした八木式アンテナになります。
目立たないデザインアンテナのご希望でしたが
アンテナの設置可能な位置も低かったので
写真のような方法で八木式アンテナで設置いたしました。

ちなみに配線の引き込み口が写真の赤丸の位置で
設置したアンテナのすぐそばにあります。
雨樋に固定しながら配線を設置できたので
目立たず綺麗な外観に仕上げることができました!

今回のようにアンテナ工事は現場を確認することで
内容が変更になることがありますが
そういった場合にも柔軟に対応して作業いたします。
工事技術も施工実績も確かな電翔におまかせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました!
ポールをお考えでしたが予想以上にスッキリとした外観と
八木式アンテナでも目立たない工事に満足していただき
写真のような素敵な笑顔をいただきました!

B様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
アンテナ工事が必要なご友人やご家族などおりましたら
是非とも安心して電翔におまかせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる