江戸川区鹿骨 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

江戸川区鹿骨 デザインアンテナ工事

2017年02月01日 (水曜日) 18:49

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
江戸川区鹿骨 A様のアンテナ工事をご紹介致します。

まずはこちらのアンテナ設置後の写真からどうぞ!
外壁に取り付けたデザインアンテナ

今回はこちらのデザインアンテナをベランダの壁面にお取り付けしました。
ご覧のように壁面に合うような色の組み合わせをお選びいただきました。
色の深みもとても似ていて綺麗に仕上がっていますね。

今回はアンテナ設置後の外観写真がないのが残念ですが
この写真を見るだけで綺麗な外観に仕上がっているのが目に浮かびますね!

それでは次に屋根裏での写真をご紹介致します。
屋根裏の分配器とブースター 屋根裏の分配器とブースター
1枚目が新しくブースターを設置する前の写真なのですが
分配器やブースターがそのまま置いてある状態でした。

屋根裏は普段は目にすることのない場所ですが
せっかく設備の交換をするということでしたので
2枚目の写真のように板へ綺麗に整えさせていただきました。

電翔の作業員は小さな問題や難しいご要望など
隅から隅まで逃さずお応えいたしますので
アンテナ工事は安心しておまかせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介です。
テレビを立って視聴する女性

このたびはお忙しい中工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はケーブルテレビからのお乗り換えということで
アンテナだと月々の支払いがなくなり家計に優しいのと
デザインアンテナで綺麗な外観になったとダブルで喜んでいただきました!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事が必要になりましたらいつでもお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる