ツートンカラーの戸建て壁面へデザインアンテナを設置!豊島区南長崎

アンテナBlog

ツートンカラーの戸建て壁面へデザインアンテナを設置!豊島区南長崎

2017年01月29日 (日曜日) 12:00

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
豊島区南長崎のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
梯子を立てかけた戸建住宅

今回お伺いさせていただきましたS様邸は
白と黒のツートンカラーがオシャレなご新築のおうちでございます☆

また、屋根の形が片流れと呼ばれまして、一面坂のようになっている屋根でございます。
そういった屋根の場合は屋根上への設置が難しいので、
壁面やベランダなどにお取り付けさせていただくことが多いです。
設置場所に関しましては、工事当日にお客様のご希望をお聴きしながらの工事をさせていただきます!

外壁に取り付けたデザインアンテナ

↑こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。↑
アンテナの下にあるのが引き込み口になります。
こちらにアンテナからの線をつなぎまして、おうちの中に電波を入れ込みます。

アンテナのお色も設置部分に合わせて白をお選びいただき、
引き込み口の近くにアンテナの設置もできましたので、外観を損なうこともございませんでした!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
戸建住宅前の男性

ご家族皆様でお引越し作業をされていらっしゃるお忙しい中、
アンテナ工事のお立会い、並びにお写真撮影にご協力くださいましてありがとうございました!
工事当日に八木式のアンテナからデザインアンテナに変更を承りました。
電波状況も良好でございました☆
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください🙂
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる