鴻巣市逆川 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

鴻巣市逆川 地デジアンテナ工事

2017年01月26日 (木曜日) 19:18

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
鴻巣市逆川 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それでは今回のアンテナ工事後の外観写真からご紹介いたします!

地デジアンテナを設置した戸建住宅
今回は写真のように八木式の地デジアンテナを
配線引き込み口のすぐ上に設置致しました。
電柱から伸びている配線を見ると分かりやすいですが
ちょうど配線が建物と繋がっているところが引き込み口になります。
配線の引き込み口は電柱からの配線を繋げるために
道路に面している作られていることが多いです。

その他には建設段階でアンテナの設置を前提に
アンテナ専用の引き込み口を特別な位置に作ることもあります。
特に注文住宅などは事前に調査をして設計段階から
設置場所など計画していることが多いですね。
新築の建設途中でしたら不動産会社とアンテナについて
是非ご相談してみると良いと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
当日はお引越しの最中でしたがご主人にお客様写真をいただきました!
テレビもバッチリと映り素敵な笑顔のご主人ですね!
写真をご覧のように本当にお引越しの真っ最中でしたが
先にテレビを出して映りの確認をしていただきありがとうございました!
ご主人のおかげ確認作業もスムーズに進み作業員も感謝していました!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居でのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる