世田谷区祖師谷 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

世田谷区祖師谷 デザインアンテナ工事

2017年01月22日 (日曜日) 18:48

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
世田谷区祖師谷 Y様の工事をご紹介いたします。

まずはいつものようにお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
屋根裏に設置したデザインアンテナ

今回は写真のように屋根裏にデザインアンテナを設置いたしました。
写真だけ見ると屋根裏設置の利点が伝わりにくいですが
やはり外観を損ねないというのが一番のポイントですね。
あとは台風など天候によってアンテナの向きが変わったり
雨などによる風化の心配がないのも利点です。
アンテナ自体も長持ちするので屋根裏設置は良いこと尽くしですね!

実は次も屋根裏の紹介写真になります。

屋根裏の分配器 屋根裏のブースター

こちらが先ほどのデザインアンテナのすぐそばに設置してある物になります。
1枚目が配線を分ける分配器という中継ポイントで
2枚目がアンテナからの電波を増幅してくれるブースターになります。
これから各お部屋でテレビを視聴したいときに必要な
とても重要なアンテナ工事のパーツになります。

新築物件、中古物件問わずこちらのようなところは建物の中や
外壁のボックスなどに設置してあります。
ご自宅の状態を知っておくために写真のような
アンテナ配線の集合場所など確認しておくのも良いですね。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
戸建住宅前の男性
このたびはアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力もいただきました!
屋根裏設置をしたのでと綺麗な外観のご新居と
木々を植えたお庭もとても素敵ですね!
ステキなご新居での新生活を新しいアンテナと一緒にお楽しみください!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
衛星放送のアンテナの追加工事も可能ですので
BS放送やCS放送なども視聴したくなったらお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる