越谷市レイクタウン デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

越谷市レイクタウン デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2017年01月20日 (金曜日) 15:54

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は関東地方でも雨や雪の予報が出ていますね。
これから暗くなってくるのでご帰宅の際はお気を付け下さい!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
越谷市レイクタウン S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!
外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ
今回はこちらのデザインアンテナと衛星放送用アンテナをお取り付け致しました。
衛星放送用のアンテナは所謂BS放送やCS放送を視聴するためのアンテナになります。
よくマンションやアパートではベランダに個別に設置してあるのがこちらですね!

そしてとなりに設置してある箱みたいな物が地デジ様のデザインアンテナになります。
マンションやアパートからお引越しされるかたはあまり馴染みがないので
いざ入居したらテレビが映らない!というお問い合わせもあります。
入居してから困らないようにアンテナ工事のご依頼や
日程調整も合わせてお気軽にご相談ください!

それでは次に宅内の共用部という場所のご紹介になります。
マルチメディアボックス内のブースターの電源部
こちらが各お部屋のテレビ端子への配線がまとまっている場所になります。
ボックスの一番右に設置してあるたくさんの配線が繋がっているものが
分配器というアンテナからの配線を複数に分けるものになります。
この分配器から伸びている配線の下にどのお部屋に繋がっているか書いてあります。
リビングやダイニングなど配線の行先が記載されていますので
配線や電波の確認がしやすくとても安心ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
帽子をかぶった男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は素敵な帽子を被ったご主人にお客様写真をいただきました!
私は帽子が似合わないと言われるのでご主人のように
洋服に合わせて帽子を着こなせるのは羨ましいですね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠ありがとうございました。
またアンテナ工事が必要になりましたがお気軽にご相談ください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる