横浜市南区永田北 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市南区永田北 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2017年01月19日 (木曜日) 18:28

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺い致しました
横浜市南区永田北 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。

まずはこちらのお取り付けしたアンテナ写真からどうぞ!
屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ 屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ
こちらが今回お取り付けした八木式アンテナとBS/CSアンテナになります。

下部のお皿のようなBS/CSアンテナは丸い部分で受け止めるように受信しています。
こちらは受信する方向に見た目のまま向ければいいのですが
アンテナの角度の調整が難しくなかなか映らないというご相談もあります。

魚の骨のような八木式アンテナですと矢印のない
棒だけの部分を受信方向に向けて設置するようになります。
お客様自身でアンテナを設置しようとしたときに
八木式アンテナを逆向きに付けてしまうということもあります。
設置しようとしたが固定が上手くできないというご相談もありますので
アンテナを購入したがどうしよう・・・とお困りの場合でも
持ち込みの取り付け工事も行っていますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
テレビ横の夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたY様ご夫婦にお客様写真をいただきました!
ご依頼いただいた物件は二世帯住宅でしたが
写真に写っていないお部屋も屋根上のアンテナ1組で
全部屋のテレビが視聴できるようになりました!
工事完了後はテレビが映るようになり
これからの新生活へ期待感がうかがえる素敵な笑顔をいただきました!
素敵な笑顔のY様ご夫婦の新生活はきっと幸せになると思います!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナのことでお困りの際はお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる