久喜市久喜中央デザインアンテナ+BSアンテナ

アンテナBlog

久喜市久喜中央デザインアンテナ+BSアンテナ

2017年01月14日 (土曜日) 20:21

こんばんは。
今日は雪がちらつきましたが積もるまではいかず安心しました。
それにしても本当に寒いですね。
こんなときはお鍋で温まりたいです。
さてさて、本日工事させていただいた、久喜市久喜中央のY様邸です。
早速お写真を!
 
今回も大人気のデザインアンテナ設置です。
BSCSアンテナもセットで取付をさせて頂きました。
工事のものによりますと、周りは屋根の上に高性能なアンテナを取り付けているお宅が多かったとのことでした。
周りがそういう場合でも、測定してみないと分かりません。
今回のように、デザインアンテナを問題なく取り付けられる可能性も十分にありますので、そういうご地域にお住まいの方もぜひともお問い合わせください!
外の取り付けが完了後、中の作業に入らせていただきます。
 
こちらは浴室上の点検口内部になります。
左の写真の器具が分配器といわれる各部屋に配線を分けてあげるものです。
右の写真はブースターの電源部といわれるものになります。これがないとブースターが機能しません。
そして、配線もまとめて完了です。
普段お客様が見るような場所ではないですが、そういうところほど丁寧な作業をすることを全員が心がけております。
全体の写真です。

見えるところももちろん綺麗に。
そしてお客様写真です!

後姿なら。。。と撮影にご協力頂きました。
Y様ご夫婦は工事中にご近所の方々にとてもご丁寧に挨拶をされていたようで、工事のものも本当に人柄の良いご夫婦だったと申しておりました。
お顔を拝見できないのが残念ですが、ご協力ありがございました!
重ねて、この度は電翔をお選びいただき感謝いたします。
素敵なご新築での生活になりますように!!

友だち追加

無料見積依頼