東久留米市浅間町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

東久留米市浅間町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2017年01月11日 (水曜日) 19:54

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日工事にお伺いさせていただいた
東久留米市浅間町 O様のアンテナ工事をご紹介します。

今回はこちらのビフォーアフターの比較写真からどうぞ!
屋根上のアンテナ 屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ

左側の写真がアンテナを付け替える前になります。
右側の写真がアンテナだけを撤去して新品のアンテナに交換いたしました。
写真を見るとアンテナが設置してあるポールが錆びていますが
中身の耐久性には問題なかったので土台などは再利用してあります。

今回工事をした中でポイントなのがアンテナが設置してあるポールの高さです。
ポールが通常の半分くらいの高さしかないため
外観であまり目立たないようになっています。
実際の外観写真は最後のお客様写真にてご確認ください!

アンテナ工事の費用削減のために既存設備の再利用をご希望だったり
比較的新しいアンテナでもこの際に全て新しくしたいなど
お客様一人一人異なった様々なご希望があると思います。
そういったニーズにお応えするために建物や
既存設備をしっかりと調査確認いたしますので
お気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

戸建住宅前の夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人と奥さんにお客様写真をいただきました。
今回は口コミサイトのエキテンをご覧になってご依頼いただきました!
ご主人は工事道具などに興味津々で、車の上に乗ってる2連ハシゴの金額や
道具の使い方など色々とご質問をいただいたそうです!
奥さんは素敵な笑顔と優しいお心遣いで
作業員は安心して作業に集中できたといっておりました!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
今後は別のお部屋でもテレビの視聴をお考えだったりしたときなど
配線工事も行っておりますので何かあればお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる