文京区千駄木地デジアンテナ工事

アンテナBlog

文京区千駄木地デジアンテナ工事

2017年01月04日 (水曜日) 13:59

こんにちは!

朝晩は冷え込みが厳しい季節ですね。体調管理に気を配り元気にブログを更新してまいります!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました

文京区千駄木のO様のアンテナ工事をご紹介いたします。

↑O様邸の外観のお写真でございます。↑

アンテナ設置後のお写真になるのですが、

アンテナが取り付いているのがわかりますでしょうか!?

ベランダ部分にBSアンテナの設置をさせていただきました♪

地デジのアンテナも一緒に工事させていただきましたが外には見受けられませんね。

次のお写真をご覧ください!!

地デジアンテナはおうちの中に設置させていただきました☆

1枚目のお写真は地デジアンテナの給電部になります。

アンテナの核となる部分になりますので、こちらでも電波の受信ができます!

2枚目のお写真はブースターとなります。

ブースターは電波の増幅させるもので、電源部と本体部分の二つ揃って役割を果たします。

最後にお客様写真のご紹介でございます!

おうちの玄関まで出てきてくださり、お写真撮影にもご協力くださいました☆

アンテナの設置場所に関しまして、ご納得いただけるまでご相談させていただきました!

電波状況も良好で屋根裏に地デジアンテナの設置ができました。

工事完了後にはご満足いただけまして、我々も嬉しく思います!

ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。

何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください🙂

アフターサービスもしっかりと行っておりますのでお気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼