アンテナ工事練馬区谷原

アンテナBlog

アンテナ工事練馬区谷原

2014年02月01日 (土曜日) 03:04

こんにちは!!工事担当増田です。
今日から2月ですね。
2014年もあっという間に1ヶ月が過ぎました。
2月、3月は毎年工事が混み合いますので、
今年の目標設置件数を達成する為
休まず気合で頑張ります!!
今日は1日ですので、朝は本社で全体朝礼を行いました。
2月は屋根が凍っていることが多いので、
作業中のケガや、風邪が流行っているので、
体調管理についてどのような事を注意しているかについての
話し合いが主でした。
個人宅にお邪魔する事が多い仕事なので、
十分に気を付けます。
また、新築物件の状況や、BSアンテナの需要が増えたことなど
データを見ながら話し合いました。
サッカーの本田選手がACミランに移籍したので、
スカパーでACミラン戦を全試合放送しているみたいですね。
ソチオリンピックもありますし、先月はBSを取り付けた方が多いのがわかります。
さて、今日の1件目ですが、練馬区でアンテナ設置致しました。

滑りにくい屋根ではありましたが、少し勾配がキツかったです。
もう慣れていますが、久しぶりに屋根に登ると
スネが筋肉痛になったりします。
普段使わない筋肉を使うからでしょうか??
こちらの物件は屋根馬やワイヤーを使わず、
サイドベースという突き出し金具でアンテナ設置致しました。
午後はさいたま市を中心にアンテナ工事をしております。
ヘルメットにDenShoマークが付いていたら私です。
このブログを読んでいただいて、私を見かけたらすごいです!!
是非お声がけ下さい。
梯子を外すいたずらはやめてくださいね(笑)
降りれなくなります。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる