キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

川崎市中原区宮内 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市中原区宮内 デザインアンテナ工事

2016年10月07日 (金曜日) 19:32

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
川崎市中原区宮内 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナを設置する前の写真からどうぞ!
img_4138
こちらの壁面に設置してあるのがデザインアンテナ用の取り付け金具になります。
そして金具の上にある物が「水平器」と呼ばれる道具になります。
こちらは名前の通り地面に対して対象物が
しっかりと水平になっているかを測定するものになります。
この金具が水平になっていないとアンテナの向きが傾いてしまい
設置強度や受信レベルに悪影響が出てしまいます。
アンテナを設置ための金具からしっかりと工事していかないと
完璧なアンテナ工事は提供できないので
最初から最後まで全力で工事しております!
工事の中で難しかったりわからないことがあればお気軽にお尋ねください!

それでは次にアンテナを実際に設置したあとの写真になります。
img_4139
今回は壁面に対して角度のついた設置なっております。
電波を正確に受信するにはデザインアンテナの向きも
このようにしっかりと調整する必要があります。
この微調整で受信した電波が大幅に変わることもあります。
ほんの少しの違いで大幅に影響が出てくるのが
このアンテナ工事の特徴ともいえます。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
img_4140
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ご依頼いただく際にご主人自らアンテナ工事について
たくさん調べて他社と比較してから弊社へご依頼いただきました!
そして弊社での工事の結果写真のようなご主人のかわいい笑顔をいただくことができました!
素敵な笑顔をありがとうございます!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
お客様の新生活の準備から心からの満足のために
電翔では常に最高のアンテナ工事を提供致しますので
また何か困った事がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる