キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

我孫子市東我孫子 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

我孫子市東我孫子 デザインアンテナ工事

2016年09月25日 (日曜日) 18:58

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速ですが先日お伺いさせていただきました
我孫子市東我孫子 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
img_3896
今回は写真をように屋根裏にデザインアンテナをお取り付けいたしました。
外からはアンテナが設置してあるのがまったく見えない方法です。
アンテナを家に付けたいけど外から見えるのは・・・
というかたに是非オススメの工事になります!
外観だけでなくアンテナ自体も雨や風による劣化や
向きや方向がずれる心配もなく強度的にもバッチリなのです!
屋内で電波が受信できれば写真のような工事ができますので
ご希望があればお問い合わせか工事の際にご相談ください!

それでは次に宅内配線がまとめられている場所の写真になります。
img_3897
今回の共用部は屋根裏ではなくこちらのお部屋の中にありました。
屋根裏にアンテナは設置してありますが
こちらまで配線がしっかりと通っていたので問題なく工事ができました。
アンテナの宅内設置は基本的にはこの共用部になりますが
お風呂場の上だったりクローゼットの中だったりと
建物ごとに場所が異なります。
しっかりとご自宅の構造なども含めてアンテナ工事の
内容をご提案いたしますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
img_3900
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
今回はご主人のご希望で外から見えない屋根裏設置になりました。
無事に電波も受信できた納得の工事ということで写真のような笑顔をいただきました!
テレビが映るように工事をするのはもちろんですが
お客様のような心からの素敵な笑顔になれるような工事になるように
これからも努力していきます!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビもバッチリと映るようになりましたのでご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる