愛川町中津 地デジ+CSHDアンテナ設置工事

アンテナBlog

愛川町中津 地デジ+CSHDアンテナ設置工事

2015年05月01日 (金曜日) 08:04

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

今回のご紹介は地デジ+CSHDアンテナの設置工事です。
CSHDアンテナとは、通常のBSとスカパーはもちろん、スカパーのプレミアムチャンネルまで
見る事の出来るアンテナです!!

話題の4Kテレビ専門チャンネルが3/1よりスタートし、テレビ好きの方だけでなく、
家電好きの方にとっても気になるのではないでしょうか?

㈱電翔は、GWも営業しておりますので、気になる方はどんどんお電話ください(^^)/

それでは、施工写真のご紹介です。
神奈川県愛川町中津、Y様宅、ご新築での工事です。

壁面付の施工方法です。八木式アンテナでもこのような施工方法にすると、とてもすっきり仕上がりますね。

配線の様子のお写真ですが、アンテナから出ている線を壁の端、ベランダ手すりの淵に添わせて、
目立たないように1段下の屋根部分にへおろしています。
この配線の色は、壁面の色に合わせて、黒もしくは白を使用します。

屋根の端から、雨どいに配線を通しました。

そして、無事に引き込み線までたどり着きましたが、配線もごちゃごちゃせずすっきり出来ました(^^)

最後は、お客様写真です。シャイなご主人様に撮影のご協力を頂きました。

テレビは問題なくばっちり映っておりますね。
Y様、後姿からでもなんとなく優しそうで明るいお人柄が伝わってきます。
この度は㈱電翔にてアンテナを設置して頂きまりがとうございました。

スカパーのプレミアムチャンネル用のアンテナ設置も㈱電翔では、格安にて行っております。
気になる方は、ぜひお見積りだけでもどうぞ(^^)/

GWも休まず営業しておりまーす♫

友だち追加

無料見積依頼