富士見市羽沢 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

富士見市羽沢 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年04月01日 (水曜日) 08:08

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
今日から4月ですね!新年度が始まりました。
環境が大きく変わる方もいらっしゃると思います。
慣れない環境は大変だと思いますが、明るく元気に頑張っていきましょう!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
富士見市羽沢のJ様のアンテナ工事をご紹介いたします。

↑始めは、デザインアンテナ設置後のお写真でございます。↑↑続きまして、BSアンテナ設置後のお写真でございます。↑

↑そして、こちらがアンテナ工事後の外観のお写真でございます。↑

地デジのアンテナとBSアンテナは、
必ず隣り合って取付をしなくてはいけないという訳ではございません。
今回の工事のように離して設置させていただく事もございます。

電波の状況によって設置場所などが変わってきますが、
設置場所によってご料金が変わることはございません。
ご相談などお伺いさせていただきたいと思いますので、
お気軽にご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます。

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
とてもほっこりとするお写真ですねwink
窓の外から覗いています、デザインアンテナと一緒に撮影させていただきました!
素敵なお写真を撮影させていただきまして、感謝しております!!

J様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼