福生市福生 地デジ/BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

福生市福生 地デジ/BS/CSアンテナ工事

2015年03月12日 (木曜日) 09:08

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
今日は天気がとてもよく、気持ちのいい1日でしたね♪
ですが、朝晩はまだまだ冷え込むことが多いので、暖かくしてお休みください。

早速ですが、先日お伺いさせていただきました
福生市福生のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。

今回は第一希望がデザインアンテナということでしたが、電波が足りず、
八木式という魚の骨のような形のアンテナに変更させていただきました。

デザインアンテナは壁面に取り付けますので、電波状況によっては十分に受信できないことがあります。
八木式ですと、屋根の上に取り付けますので、360℃電波到来方向に合わせることが可能です。

見た目の他に、このような違いがあります。
また、こういったアンテナの変更は当日に対応できますので、お気軽にお問い合わせください。

最後にお客様写真のご紹介です。

S様、お忙しい中、アンテナ工事にお立会いいただきありがとうございました。
さわやかな笑顔のお写真ありがとうございます!
テレビもばっちりと映っていますね。

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
また、何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
新しいアンテナでのTVライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼