さいたま市見沼区 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市見沼区 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2014年11月12日 (水曜日) 07:21

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
さいたま市見沼区のM様のご紹介をしたいと思います。

それでは早速ですがこちらが施工の様子の写真になります。
写真を見て分かるように地面までとても高い位置での設置工事になりました。
下を見下ろす写真でどれだけ高いかよくわかります。

さすがにこの高さはハシゴでは届かないので屋根の上から手を伸ばす感じで工事しました。
取り付けたアンテナはこのような感じになります。

アンテナの取り付けや配線作業は高所なだけあって大変だったそうです。
これだけの高さがあるとネジ1本落としても大問題になる可能性があるのでいつも以上に慎重に工事をしたそうです。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
念には念を入れて途中からアンテナ設置場所の下にあった車を移動していただきありがとうございました。
もしものことがあってからでは遅いのですがご協力ありがとうございました。

M様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
ご自宅が周りの家より少し高いので受信環境に問題ありませんでしたので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼