船橋市新高根 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

船橋市新高根 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2014年10月22日 (水曜日) 10:16

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
船橋市新高根のY様の工事をご紹介いたします。

まずは工事前に撤去しました古いアンテナの写真になります。

こちらが撤去したアンテナになります。
ちょっとバラバラになっていますが全部くっつくと1枚目の写真みたいにちゃんとしたアンテナになります。
昔のUHFアンテナは割と大きいですが解体してみるとけっこうコンパクトになります。

そしてこちらが新しく設置したアンテナになります。

今回はベランダにデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置いたしました。
デジタル放送の電波と衛星放送の電波が同じ方向から受信できたので写真のように同じ位置に設置できました。
家の向きの関係でたまにアンテナが離れて設置する必要があることもあります。
その場合は配線がどのようになってどこにアンテナを設置するか細かくご相談しますのでよろしくお願いします。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

Y様このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
お客様写真のご協力もありがとうございます。
せっかくY様にスマイルをいただいのですが工事担当の撮影技術がなくぼやけてしまってすいません・・・
ですがこの写真でもはっきりとわかるくらいのY様の笑顔は本当に輝いていると思います!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
今回は既設のアンテナを撤去して新設工事をしましたので新しいアンテナでのテレビライフを存分に楽しんでください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる