稲城市坂浜 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

稲城市坂浜 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2014年10月19日 (日曜日) 11:47

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のブログの更新をしていきます!

紹介できる写真が少ないのですが
稲城市坂浜のO様のご紹介をいたします。

施工写真は1枚だけになりますがこちらが施工後の写真になります。今回はお客様のご要望により壁面への設置になりました。
屋根上に設置するよりも引き込み線の近くに設置できるので配線をキレイにまとめることができました。
設置場所は電波の受信方向を基準にすることが多いので家の向きによってはたまに取り付けられない場合もあります。

この設置方法でよくある質問なのが耐久性についてです。
屋根上の設置では脚を建ててワイヤーで固定するのに対して壁面工事は壁に金具を設置するだけになります。
見た目でちょっと不安と言われていますが耐久性に関しては屋根上設置にも引けを取らないほどです。
特に耐風性は屋根上設置に設置するよりも優れています。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

O様お忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
優しそうなご主人とかわいい娘さんのお客様写真になります。
小さいですがしっかりした娘さんと工事担当は言っていました。
ご主人には工事を見守っているときに優しく言葉をかけていただいたりと本当にありがとうございました!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波環境、電波の受信レベルどちらも問題ありませんでしたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる