キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

杉並区宮前 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

杉並区宮前 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2014年10月16日 (木曜日) 12:08

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先日工事部の大熊が伺わせていただきました
杉並区宮前のS様の施工風景をご紹介いたします。

それでは早速ですが実際に工事させていただきましたS様宅の施工写真になります。

こちらがビフォーアフターの写真になります。
2階にあるベランダまでハシゴで直接上がってから取り付けています。
時間短縮とお客様のご自宅にお邪魔することなく工事ができるのでとても頻度の多い工事方法です。

取り付けた位置もベランダに置いた脚立から手の届く範囲だったので安全に工事できたみたいです。
ベランダでの取り付けは比較的危険ではないのですが雨が降ってしまうと機械製品を使っているので
工事ができない場合があります。

最後にお客様写真のご紹介になります。

お忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
ちょうどS様と一緒に映っているテレビに台風のニュースが流れています。
工事当日は台風の影響で天気が悪かったのですが延期にならず無事に工事ができて本当によかったです!

天気の悪いなかでの作業でしたが工事担当の大熊を気にかけながら立ち会いいただきありがとうございました。
S様の優しさに見守れながらの作業はとても心強かったと思います!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波環境、電波受信レベルともに問題ありませんでしたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる