キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

袖ヶ浦市奈良輪 屋根裏設置+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

袖ヶ浦市奈良輪 屋根裏設置+BS/CSアンテナ工事

2014年10月11日 (土曜日) 08:54

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

本日2件目のアンテナ工事のご紹介ということで
先日工事にお伺いさせていただきました袖ヶ浦市奈良輪のK様のご紹介いたします。
K様このたびは新築のご自宅の購入おめでとうございます!
今回は新築ということもありK様のご希望だった目立たない設置方法で工事完了できました!
それでは早速ですが当日に工事した写真と合わせてご紹介していきます。

ちなみにこちらが設置しました屋根裏への入り口になります。

脚立を置いたり作業をすると床が汚れてしまうかもしれないので写真のようにマットを敷いて作業をしています。
実際の点検口の大きさというのが2枚目の写真になります。
大きさのイメージが付きにくいですがクローゼットの中にあるのでそれほど大きさはありません。
そしてここからアンテナを持って屋根裏まで設置しにいきます。

そして設置したアンテナと屋根裏がこのような感じになります。

こちらが屋根裏に設置しました地上デジタルアンテナになります。
電波の感度や設置するスペースなどいくつの条件をクリアできればこのような設置が可能です。

BS/CSアンテナは障害物があると電波が受信できないのでどうしても外に設置必要があります。
実際に設置したBS/CSアンテナがこちらになります。

ちょっとお隣との境界線が近いのが気になったみたいですが問題なく設置できました。
BS/CSアンテナは障害物さえなければ電波が受信できます。
逆に障害物があると受信するのはかなり困難なので周辺環境に特に敏感です。

それでは最後にお客様写真になります。

このたびはお忙しいなかお子さんと一緒に工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事担当からかわいいお子さんと元気な奥様に立ち会っていただけて楽しく工事できたと言ってました。
写真を見て分かるようにまぶしい笑顔の奥様ととてもかわいいお子さんですね!

T様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
またアンテナを建てる機会がありましたらぜひ電翔までお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる