キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

川崎市宮前区神木本町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市宮前区神木本町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2014年10月11日 (土曜日) 08:09

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日も工事部隊の方々が施工してまいりました工事をご紹介していきます。

それでは早速ですが先日お伺いさせていただきました川崎市宮前区神木本町のT様のご紹介をします。
T様このたびは新築のご購入おめでとうございます!
工事当日は曇り空でしたが雨が降ることなく無事に工事完了できて本当によかったです。

ではまずは工事させていただきましたアンテナの写真からのご紹介です。

こちらがお伺いして設置しました地上デジタルアンテナとBS/CSアンテナになります。
屋根の幅が大きく2つに分かれているため支線を張るスペースの確保が難しかったためサイドベースでの設置になりました。
サイドベースでしたら秋ごろによく通過する台風にも強く屋根上に設置するよりも目立たない工事もできます。
壁面設置は屋根上より若干電波が取りづらい場合もありますので電波を測定してからの判断になります。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

お忙しい中アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
当日は天気が少し怪しかったですがT様仲良しご夫婦のため無事にアンテナ工事完了いたしました。
せっかくのご新居なのにテレビが見れない!ということにならずに本当によかったです。

T様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波環境もよかったのでサイドベースを使って屋根と同じ位置くらいの設置で問題ありませんでした。
ご新居での新しいテレビライフをお楽しみください!
またアンテナ工事をする機会がありましたらよろしくお願いします!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる