江東区猿江 UHFアンテナ・BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

江東区猿江 UHFアンテナ・BS/CSアンテナ工事

2014年10月07日 (火曜日) 06:29

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です!
先日工事部の小見がアンテナ工事にお伺いさせていただきました江東区猿江のY様のご紹介をいたします。

それでは早速なのですが工事させていただきましたY様のご自宅の写真からになります。

こちらが実際に設置しました地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
工事にお伺いしたさいはY様のご自宅がスカイツリーから近く電波環境がよかったので
こちらの位置に設置させていただきました。
もちろん電波環境がよかったのでテレビが映るには十分な電波が受信できています。

今回は3階建ということで設置場所まで移動できるか不安でしたがベランダでの設置でしたので問題ありませんでした。
たまにベランダで電波が取れずに屋根上設置になる場合があります。
そのときに3階から屋根上に上がる場所がなかったり、スライダーが届かない場合は工事できないこともあります。

そして最後にお客様写真の紹介になります。

 

このたびはお忙しいなかアンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
当日お伺いした小見からお話しをお伺いしたところご主人はとても優しく明るいかただと言っていました。
話しを聞いているだけでもご主人の優しさや明るさなどがとても伝わってきました。

このたびはY様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
アンテナを設置しまして最後テレビが映るのを確認して工事完了となります。
写真の通り電波の受信、テレビの映りともに問題ありませんので無事に工事完了です。
重ねてY様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
これから新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼