松戸市下矢切 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

アンテナBlog

松戸市下矢切 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

2014年10月02日 (木曜日) 07:37

こんにちわ!
株式会社電翔工事部の小見です。
先日お伺いさせていただきました松戸市下矢切のM様のご紹介します。
このたびはピカピカの新築のご購入おめでとうございます!
デザインアンテナもM様宅にぴったりの色がありましたので頑張って電波を受信しました!

それでは早速ですがアンテナ工事の写真からの紹介です!

こちらが設置しましたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
電波の方向が良かったので引き込み線の近くへ設置できました。

ちょっと言葉では説明が難しいのですが屋根裏ではなく2階の裏にあった分配器を探すのが大変でした!
外観を見たところお風呂場の上か屋根裏部分にあると思っていたので完全に盲点でした・・・

設計段階で電波の到来方向と引き込み線の位置を考えていただければスッキリとして綺麗な仕上がりになります。
難しいとは思いますが綺麗な外観を希望ならぜひご検討ください!

それでは最後にお客様写真になります!

工事完了が暗くなってからだったので少し画質が悪いです。
先日はお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
お伺いしたさいは元気にはしゃいでいたお子さんもぐっすり寝てしまってます!
寝る子は育つといいますが寝る子はやっぱりかわいいですね!

快くお客様写真を引き受けてくださってありがとうございました!
お客様との写真撮影は工事部にとって貴重な体験であります!
M様本当にありがとうございました!

このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
またアンテナを建てる機会がありましたらぜひ電翔までお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼