松戸市胡録台 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

アンテナBlog

松戸市胡録台 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

2014年09月28日 (日曜日) 12:48

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の小見です。
本日2件目の紹介をしていきます!

先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました松戸市胡録台のP様のご紹介です。
早速ですが工事しましたアンテナからのご紹介になります!

こちらが取り付けしましたアンテナになります!
電波の受信方向がちょうど引き込み線近くから取れましたので隣りに設置してあります。
1枚目の写真のBS/CSアンテナの陰になっているところが引き込み線です!

アンテナを設置したあとに各お部屋のほうまで電波が来ているかチェックして工事完了になります。

数字がちょっと見えにくいのですがしっかりとした数値がとれていますのでこれからテレビを設置しても問題なしです。
アンテナ工事したときは数値がとれているのですが工事後にお客様からテレビが映らないというお問い合わせが多くあります。
映らないときは落ち着いて配線の確認をお願いします。
入力と出力で接続を間違えますとテレビはまったく映らないです!
壁のジャックから出ている配線はテレビの『入力』と書いてあるところに接続をお願いします!

そして最後にお客様写真になります!

先日はアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
日本語が通じるか不安でしたが一言目を聞いて日本語がとても上手でビックリしました!
一家全員が日本語になまりのない言葉使いで本当に驚きました!

また子供たちがとても元気でアンテナ工事に興味深々でした!
かわいい外見とは違いとてもヤンチャで車にあるアンテナや工事道具を触ったりしていました!

このたびはアンテナ工事のご依頼をいただきありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらよろしくお願いします!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる