我孫子市栄 地デジ+BS/CSアンテナ設置

アンテナBlog

我孫子市栄 地デジ+BS/CSアンテナ設置

2014年09月27日 (土曜日) 10:26

こんばんわ
株式会社電翔の小見です!
本日3件目のブログを更新していきます!

それでは早速ですが先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました我孫子市栄のO様をご紹介します。
では実際に屋根に建てましたアンテナの写真を紹介していきます!

写真を見てわかるように最後にお伺いさせていただいて少し時間遅くなってしまったので終了がこの状態です・・・
工事のスピードや精密さを今後とも重点的に強化していきます!

周りが暗くなっても電波の受信は機械で測定しますので大丈夫です!が
足元が見えなくとても危険なので夜間作業は基本的におこないません。

今回はデザインアンテナでの電波受信があまり良くないということで屋根上に新設という工事でした。
O様のご自宅は盆地になっていてちょうど電波の取りにくい地域でした。
なので屋根上にアンテナを設置して電波を受信したので問題なくテレビが視聴できるようになりました!

次に屋根裏の写真になります。

こちらが各お部屋に繋がっている配線の先端です。
各お部屋のほうに配線を分けているのがコンセントの上にある細長くてたくさん配線が刺さってるものです。
こちらが分配器といって黒い配線から流れている電波を白い配線へ分けている装置です!
今回は5本の白い線があるので5部屋に電波の流れている配線が来ている状態になります!

それでは最後にお客様写真になります。

先日はお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
またお伺いする時間が本当に申し訳ありませんでした。
アンテナ工事は無事に完了しましたのでご安心ください。

また当日は優しく出迎えてくれたO様ご夫妻の優しさにとても感謝しています。
かわいいお子さんととても仲の良いO様ご夫妻を見ているだけで私も幸せになる気持ちでした。

O様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
しっかりとテレビが映るように新設しましたので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる