横浜市緑区霞ヶ丘 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市緑区霞ヶ丘 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2014年09月24日 (水曜日) 10:50

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の大熊です。
先ほどから埼玉県では雨脚が強くなってきました。
今晩から雨や風が強くなるので遅くまでお勤めしてるかたや夜勤に出勤する方は気を付けてください!

それでは先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました横浜市緑区霞ヶ丘のK様をご紹介します。
予定よりも早くお伺いしましたが快く工事をさせていただきいただきありがとうございました!

こちらが実際に工事しましたアンテナの写真になります。

 

こちらが壁面に設置しましたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
電波の受信環境を測定したところとても受信環境が良かったのでご希望通りデザインアンテナを設置できました。
BS/CSアンテナは正しい方向に向けて障害物がなければ受信できますので問題なく設置できます。

もっと近くで設置の様子がわかる写真もあるので紹介します。

 

こちらがサイドベースを使って設置したBS/CSアンテナになります。
地デジアンテナとBS/CSアンテナを設置しましたので混合ブースターというものを使っています。
ポールの真ん中に付いている箱みたいなものがブースターになります。
少し角度が悪いので繋がってる配線が見えにくいのですが
アンテナから伸びている2本を左側に繋げて右側より1本の配線にして宅内に繋げる大切な装置になります。

それでは最後にお客様写真になります。

 

先日は少し早いお伺いでしたがアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
優しいご主人で出迎えられお時間の変更でご迷惑をおかけしましたが無事にアンテナ工事完了致しました。

このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとございました。
電波環境は非常に良好でしたので新しいテレビライフをお楽しみください。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる