プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

狭山市上奥富 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

狭山市上奥富 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔工事部の大熊です。
本日2件目のブログ更新をします。
それでは先日工事にお伺いさせていただきました狭山市上奥富のM様をご紹介します。
このたびは新築のご自宅のご購入おめでとうございます。
新築のご自宅に合うように白いデザインアンテナをしっかりと設置いたしました!

まずはいつも通り施工写真から紹介します。

こちらが実際に取り付けさせていただいたアンテナになります。
白い壁面でしたのでM様ご希望の白を設置いたしました。
壁面の色とは違うデザインアンテナをご希望でしたらぜひ現場部隊へお申し付けください!
実物を見てからでも色は決められますのでお気軽にどうぞ。

それでは最後にお客様写真になります。

先日はお忙しいなかアンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました
当日はかわいいお子さんの笑顔にとても癒されました。
M様ご夫婦はとても仲が良くてとても幸せなご家族というのを感じました。

重ねてM様先日はアンテナ工事のご依頼まことにありがうございました。
地デジ、BS/CSどちらのアンテナも無事に設置できましたので新しいテレビライフをお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください