川崎市多摩区生田 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ屋根上工事

アンテナBlog

川崎市多摩区生田 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ屋根上工事

2014年09月06日 (土曜日) 11:05

こんばんわ!
工事部大熊が続けてブログの更新をしていきます。

先日アンテナ工事にお伺いした川崎市多摩区のT様のご紹介をします。
T様のご自宅にお伺いしたときにとても綺麗な内装をしていたのが一番印象に残っています。
リフォームをしていたということですがここまで綺麗なのはすごいと思いました!

それでは実際の施工写真に合わせて紹介していきます!

T様のご自宅も写真のように高台でしたので受信環境は問題ないように見えますが・・・
1枚目の写真の後ろが電波の受信方向になるので少し山と林があるので電波を測定する際の不安要素でした。
実際に測定してみると以外にも東京MXが受信できたりと電波環境は良好でした!

次に設置前と設置後のT様のご自宅の写真になります!

1枚目の写真が施工前で2枚目の写真が施工後になります。
写真を見ての通り設置後は少し天気が曇り気味になっていて時間との勝負になっていました。
実際に工事をしていると天候との勝負なので短時間かつ丁寧な作業は常に目標となっています!

アンテナのサイズは130cmほどですが屋根の上に設置しますと模型のように小さく見えます。
アンテナ自体の重さも1kgを下回っているのでとても軽く屋根にも負担がほとんどない感じになっています。

最後にお客様写真のご紹介になります。

先日はお忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございました。
電波の受信も良好で地方局の東京MXも視聴できるとても良い環境でした。
リフォームしたご自宅での新しいテレビライフをお楽しみください!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる