柏市酒井根 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

柏市酒井根 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2014年09月03日 (水曜日) 07:46

こんにちわ!
株式会社電翔工事部の増田です。
先日工事にお伺いさせていただいた柏市酒井根 I様のご紹介いたします。

まずは実際の屋根上からご紹介いたします。

こちらの屋根なのですが斜面が急こう配で上ることできませんでした。
屋根が片方に流れている片流れと今回のように急こう配な屋根にはアンテナは設置できない感じになります。
なので当日にI様とご相談してデザインアンテナを壁面に取り付ける工事になりました。

こちらが設置したデザインアンテナになります。

ハシゴの角度もかなり急な角度ですがこちらから上がってデザインアンテナを設置しました。
分譲地ですと境界線ギリギリに家が建っていてハシゴを使うことができなかったり
壁面に取り付けたアンテナが境界線を越えてしまったりとたまに取り付けることができないので注意が必要です。

そして最後にお客さま写真になります。

先日はI様お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
また工事までの2週間はテレビが映らなずワンセグを利用してテレビを視聴していたみたいでした。
なのでテレビが映るようになったときはとても喜んでいただけて私もうれしかったです。

電翔ではアンテナの手直しも行っていますので既存のアンテナの映りが悪くなった場合でもお気軽にお問い合わせください。
それでは I様先日はアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる