市川市若宮 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

市川市若宮 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2014年08月31日 (日曜日) 11:45

こんばんわ!
株式会社電翔の大熊です!
最近は気温が下がってきて体調を崩すかたも多いようです。
季節の変わり目には特に体調管理に気を付けてお過ごしください!

それでは先日お伺いさせていただいた市川市若宮のT様を紹介します。
ケーブルテレビからアンテナでの視聴に切り替えたお客様でやはり月々のお支払を気にして切り替えたみたいです。
では実際の施工写真と一緒に紹介していきます!

こちらのベランダと壁面にアンテナを設置いたしました。
デザインアンテナはいつものように壁面に設置となりました。
物干し竿だけ見えていますがここに洗濯物があると電波が遮られてしまう場合もありますので少し高めに設置してあります。
取り付け後の変化を考えて設置しないとテレビの映りが悪くなってしまうので特に気を付けております。

BS/CSアンテナは挟み込み金具という万力のようなものを使って設置してあります。
こちらは主に屋上の縁に設置するときに使いますがベランダにも使えるので出番の多い金具になります!

それでは最後にお客様写真になります。

工事当日はお忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございました。
写真を撮影の際はちょうど雲がかかってしまい少し暗い感じになってしまいました。

工事の際には少し雨が降っているを心配してくださりありがとうございます。
実際に工事をしていて一番怖いのは雨で滑りやすい屋根ですね。
一度落ちてなので雨を心配してくださるといつもより気が引き締まる思いです!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
ベランダでの設置工事でしたがT様のお言葉で安全に気を付ける意識がまた一つ高まりました。
今後ともアンテナ工事に安心と安全を心がけていきますのでよろしくお願いします!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる