荒川区南千住 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ壁面工事

アンテナBlog

荒川区南千住 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ壁面工事

2014年08月24日 (日曜日) 11:12

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の大熊がブログを更新します。
先日工事にお伺いさせていただいた荒川区南千住のK様を紹介します。
お伺いした際は引っ越しの途中にもかかわらず車庫を開けてくださりありがとうございました。
お客様の心遣いが私たち現場部隊には大きな活力になるので一言では感謝しきれないです。
いただいた活力は全てお客様のために全力のアンテナ工事に使わせていただきます!

それでは全力のアンテナ工事をご紹介しますのでどうぞ!

 

施工写真ではどちらのアンテナも後ろと横向きになってしまいます。
BS/CSアンテナはベランダに設置した感じになります。
とくに設置が大変だったのがデザインアンテナになります。

こちらが道路からみた施工後のK様のご自宅になります。

 

このお隣様との家の距離わかりますでしょうか?
ハシゴの設置場所がないためほぼ垂直になってしまう感じなのです。
工事した方法は秘密ですがしっかりと気合を込めて工事いたしました!

それでは最後にお客様写真になります。

 

K様先日はお忙しいなか立ち会いに貴重なお時間をいただきありがとうございました。
デザインアンテナでしっかりと電波が受信できましたので施工させていただきました。
これからはアンテナでテレビが視聴できますので新しいテレビライフをお楽しみください!

それではK様工事のご依頼まことにありがとうございました!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる