三郷市中央 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

三郷市中央 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2016年06月24日 (金曜日) 10:35

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
来月の7月10日に行われる参院選挙から、18歳にも選挙権が与えられます。
18歳といえば、まだ高校生の方もいらっしゃいますよね。
若いうちから政治や法律に関して興味を持つことは大事です。
期日前投票もありますので、私もしっかりと選挙に参加したいと思います!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
三郷市中央のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。

始めに、BSアンテナの設置後のお写真からご覧ください。
ベランダの軒下部分に設置させていただきました!

BSアンテナに関しましては、南西の方角に向けての設置となりまして、必ず外に設置をさせていただきます。
そして、今回地デジアンテナは、電波状況が良かったので、屋根裏に設置させていただきました

↑地デジのアンテナはこちらになります。↑

屋根裏への設置ですと外観を全く損ねることなく、さらに、雨や風などの外的影響も全く受けません!!
ただ、電波の受信が外に設置よりはしにくいので、電波状況が良いといった点と
設置に十分なスペースがあることが必要になってきます。
きちんと工事前に電波状況の確認をしておりますので、
設置ご希望の場所がございましたら、お気軽にご連絡ください♪

最後にお客様写真のご紹介でございます!

明るく、お優しいご主人様にお立会いいただきました。
お写真撮影にも快くご協力してくださいました
電波状況も良好で、屋根裏に地デジアンテナの設置ができまして、
すっきりした外観で喜んでいただけました。
テレビもばっちりと映っておりまして、S様の笑顔も拝見できて、嬉しく思います!
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡くださいsmiley
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼