鴻巣市稲荷町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

鴻巣市稲荷町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2016年06月17日 (金曜日) 02:30

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
昨日は雨模様だったのに、本日はびっくりするぐらいの快晴でございますね。
雨が降っているときは気温もあまり上がらず、過ごしやすいのですが
一気に気温が上がってしまうと体調も崩しやすくなります。
夏バテなどにもならないように、しっかりと栄養、休養を取りましょう!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
鴻巣市稲荷町のI様のアンテナ工事をご紹介いたします。

 

↑少々ぼやけてしまっておりますが、設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。↑

アンテナの下の方に、小さな箱のようなものが見えますでしょうか!?
こちらは電波を増幅させるブースターの電源部分でございます。
今回のように地デジとBSアンテナを設置させていただく場合は混合器の役割も担っております。

こちらで混合させておうちの中に入れ込むことで、
テレビ端子のあるお部屋すべてで地デジとBSの放送がご視聴できるようになりますwink

 

↑続きまして概観のお写真でございます。↑

I様邸は片流れ(一面坂のようになっている)屋根でございまして、
屋根上へのアンテナ設置は難しい状況でございました。
ですが、今回のように壁面に八木式アンテナの設置も可能でございます!

片流れの屋根でデザインアンテナの設置ができなかった…
といった場合でもアンテナ設置をあきらめる必要はございません!!
お気軽にご相談ください☆

最後にお客様写真のご紹介でございます!

メガネの似合う、ご主人様にお写真撮影のご協力をいただきました!
今回、ラジオで知っていたので電翔にご依頼をくださいました
外装もオシャレでございましたが、内装も木のぬくもりが感じられ、とっても素敵ですね!
日の光もいっぱいに差し込んでいて、明るいおうちでございました。
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうござました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡くださいsmiley
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼