キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

川越市久下戸 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川越市久下戸 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年09月08日 (火曜日) 07:00

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
台風も近づいてきておりまして、雨の日が多いですね…
せっかくのお休みの日でも天気が悪いとお出かけもできなくて、気分がブルーになります(*_*)
ですが、そんな時はお家でゆっくりテレビを見て過ごすのもオススメでございます

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川越市久下戸のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

始めに、アンテナ設置後のお写真になります。

地デジのアンテナとBSアンテナを屋根上に設置させていただきました。
屋根の上に設置させていただく際は、屋根馬(土台)が必要です。
そこにポールを差し込みまして、そこにアンテナを取り付けます。

alt

続きまして設置後の外観のお写真になります。

ご新築のお家に設置させていただきました。
切妻屋根(三角屋根)になりますが、屋根部分が二か所に分かれております。
壁面のお色も2色ございまして、オシャレですね(^^♪

電波が取れるかご不安に思う方もいらっしゃると思いますが
工事にお伺いさせていただいた際は、しっかりと電波調査をさせていただきますのでご安心ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt alt

お伺いさせていただいた日は夏真っ盛りの時でして、お子様方が楽しそうにプールで遊んでおりました!
とても大きなお庭になりますね!!
とっても楽しそうなご様子が伝わってまいります(*^^)v
仲の良いご様子も見ていてほほえましくなります
今年はもうプールの出番はないと思いますので、来年までのお楽しみになりますね!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる