練馬区東大泉 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

練馬区東大泉 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年08月24日 (月曜日) 11:50

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
今日、明日と気温が今までに比べるとかなり低いようでございます。
こういった気候の変化が大きい時に体調を崩しやすいので要注意ですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
練馬区東大泉のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
壁面に設置したデザインアンテナとBS/CSアンテナ 壁面に設置したデザインアンテナとBS/CSアンテナ

始めに設置させていただいたアンテナからのお写真になります。

今回は壁面に設置をさせていただきましたが、なかなか目立ちにくいところに設置ができました!
また、電波状況も良好で、2つのアンテナも近くに設置可能でございました♪

このように良く見ますと、アンテナがそれそれ別の方角に向けて設置されております。
電波の方向が違っているという事がわかりますね!
通常であれば地デジアンテナはスカイツリー方向(中継局からの受信を除きます)
BSアンテナは南南西の方向に向けて設置いたします。

戸建住宅の外観 デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅

続きまして、アンテナ設置前と設置後の外観のお写真になります。
お家の方も、黒と白の二色使いが素敵でございます

少々遠くからの撮影でしたので見ずらいですが
よーく目を凝らしますと白いアンテナが見えます。
2枚目のお写真のちょうど真ん中あたりになります(*^^)v

電波の受信がしっかりできるような施工が大前提ではございますが、
素敵なお家の外観を損ねることのないように気を付けております!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
戸建住宅前の親子 戸建住宅前の親子

恥ずかしがり屋の娘様が可愛らしくてたくさんお写真を撮影させていただきました♫
恥ずかしかったのに撮影にご協力してくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)
素敵なお父様とのお写真も思い出に残っていただけたら嬉しいですね。
親子のほんわかするお写真に癒されました
これからのご家族仲良くテレビのご視聴をお楽しみいただけましたら幸いでございます!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる