多摩市連光寺 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

多摩市連光寺 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年07月16日 (木曜日) 08:18

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
関東では台風の影響で、土曜日までは天候不良が予想されております。
強い雨が急に降ったり、強風も心配されますので、
外出なさる方はお気を付けください!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
多摩市連光寺のI様のアンテナ工事をご紹介いたします。
戸建住宅の外観 デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅

風格の感じられる素敵なお家でございますね!
築15年とのことですが、
まるでご新築のお家のようでございます!

今回は、こんな素敵なI様邸にデザインアンテナとBSアンテナを設置させていただきました。
設置前と設置後のお写真を掲載させていただきましたが
外観の変化がわかりますでしょうか?

ほとんど変化が無い様に見えますね!!
屋根のてっぺん近くの壁面に設置させていただきました。

破風板に設置したデザインアンテナとBS/CSアンテナ

↑こちらが設置させていただきましたアンテナでございます。

地デジのアンテナは通常であればスカイツリー方向、
中継局がございましたらそちらに向けての設置となります。

対して、BSアンテナは衛星放送を受信しておりますのので、
どのご地域でも南南西の方角と決まっております。

テレビが映るかどうかご不安もあると思いますが、
しっかりと電波調査をしまして、
テレビがご視聴できることを確認してから設置をさせていただきますので、ご安心ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
テレビ横の男性

ほんわか、お優しい笑顔のご主人様でございますね(*^_^*)
ホームページの施工写真を見て工事のご依頼をしてくださいました!
また、お写真には写っておりませんが
かわいいワンちゃんがお出迎えをしてくださいました☆
私もお会いしたかったです(^・^)

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる