鎌倉市手広 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

鎌倉市手広 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年06月30日 (火曜日) 07:00

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日もバリバリと2件目のアンテナブログを更新していきます!

先日お伺いさせていただきました
鎌倉市手広 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ 屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
正面からと後ろからと余すことなく設置後の様子です!
このアンテナだけを見るとどうやって電波の受信をしているのか不思議ですよね。
目に見えない電波を機械らしくないこのアンテナでどう処理してるかとても気になります・・・

それでは次に電波を受信している方角の写真になります。
屋根からの風景
お客様のご自宅は高台なのでとても景色が良いですね!
電波受信を邪魔する大きな建物もないのでバッチリ電波の受信ができています。
大きな障害物がなければおおむね電波は受信できるので周辺の建物の位置は要チェックですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の女性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいた奥様にお客様写真をいただきました。
高台の屋根上ということもあり最後まで作業を見守っていただきありがとうございました!
奥様の優しい気持ちを写真の笑顔を見れば伝わってきますね!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビは視聴可能になりましたので新しいテレビライフを心行くまでおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる