多摩区中野島 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

多摩区中野島 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年06月30日 (火曜日) 06:11

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日も比較的涼しく過ごしやすいですね。
夏が来ないでこのままの天気なら本当にいいですね・・・

それでは先日お伺いさせていただきました
神奈川市多摩区中野島 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらがお取り付けしたアンテナの写真になります。
戸建住宅の屋根 屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ
1枚目のアンテナを建てる前はなにもない少しさみしい屋根上の写真です。
ここにアンテナが加わるとちょっとワクワクおしゃれな感じがしますね。

そして2枚目では太陽の光を浴びてピカピカに光るアンテナはカッコイイです!
八木式の地デジアンテナがカッコイイから屋根上に付けたい!という気持ちがよくわかります!
屋根上にアンテナというスタンダードな形いいですねー!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
とーっても素敵な笑顔だったのですが!工事担当のタイミングが悪く目をつむってしまってます・・・
この写真だけでも笑顔の素敵具合は伝わってきますが次は魅力全開なお写真をお撮りいたします!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビはしっかりと視聴可能になりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる