古河市女沼 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

古河市女沼 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年06月24日 (水曜日) 10:12

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
やっと涼しい風が吹いてきて気温も落ち着いてきました。
この時期の涼しい風は本当に心地よいですね。
休日の夜は窓を少し空けて風に吹かれながら自室でゴロゴロしていたいです。

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます!
先日お伺いさせていただきました
古河市女沼 U様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
少し暗い写真ですが白色の壁面にピッタリのデザインアンテナ工事ですね!
色合いもピッタリで明るい時間でも綺麗な外観に仕上がっているのが目に浮かびます!

デザインアンテナの下に設置してあるBS/CSアンテナも色自体は白色なので
こちらもデザインアンテナ同様に壁面にマッチした良い色合いをしていますね!

今回アンテナを設置した場所は引き込み線と離れた場所になるのでご自宅の周囲をぐるっとしてあります。
こちらがアンテナから引き込み線までの配線路になります。
雨樋に配線した同軸ケーブル 雨樋に配線した同軸ケーブル
まず1枚目がアンテナから少し上にある配線で屋根の上まで登っている写真になります。
次に2枚目の写真で屋根の雨どいを利用して引き込み線まで回り込んでいる配線になります。
このようにして引き込み線の上まで行ってから高さを調節し引き込み線まで繋がっています!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
とても優しい笑顔が特徴の素敵なご主人ですね!
写真から見えるお部屋は木のテレビ台や畳などとても落ち着いた雰囲気が伝わってきます!

U様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと地デジ放送、衛星放送ともに視聴できるようになりましたので
新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる