川口市安行原 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川口市安行原 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年06月19日 (金曜日) 10:19

こんばんは!株式会社電翔 営業部の今野です。
日が長くても、7時になるともう真っ暗ですね!
アンテナ工事は暗くなってしまうと大変危険ですので
日が落ちる前に工事は完了しますよう努力いたしますので
どうぞよろしくお願い致します!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川口市安行原のH様のアンテナ工事をご紹介いたします。
戸建住宅前の夫婦

最初にお客様写真からのご紹介をさせていただきます。
仲の良さが伝わってまいりますね(*^_^*)
とっても楽しそうにお客様写真にご協力をいただきましてありがとうございます!
我々も楽しいお気持ちにさせていただきました♫

それでは、アンテナ工事後のお写真をご覧ください!!

外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅

デザインアンテナとBSアンテナでございます。

引き込み口の近くに設置が可能でしたので
配線も目立つことなく、ご新築の素敵な外観を損ねることなく工事を終えることができました!

よく見ますと、ブースターの本体も見えますね(゜o゜)
衛星放送は宇宙からの放送ですので、
ご地域に関係なくブースターが必要になる可能性が高いです。
電波調査は工事前にいたしますので、ご安心ください!!

最後にもう一度お客様写真のご紹介でございます。
戸建住宅前の夫婦

今度は設置させていただきましたアンテナと一緒の撮影でございます。
何度拝見させていただきましてもいいお写真でございますね!!
H様は電翔のお客様写真を見て
今回弊社に工事をご依頼してくださったとおっしゃっておりました。
H様のお写真もとっても素敵でございます☆

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる